FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

考える人

ハルさんが社会人になって、朝の生活が変わった。

ハルさんの会社は、私と同じ電車で3駅先。
だから毎朝、一緒にマンションを出る。

けれど、一緒にマンションを出るまでが大変だ。
女が二人、
同じ場所で、同じ時間帯に、同じ行動をするのだから、
それはそれは、大戦争だ。
上はブラシのとりあい、化粧品争奪から、
下はトイレの順番まで、、、。


朝食を作る私は、ハルさんよりも早起きだ。
ねぇ、ハルさん、ハルさんがもう少し早起きしてくれたら、
私が朝食作っている間に、いろいろできるでしょ?
「そうは思っても、なかなかね、、、。
 レイさんがちゃんと起してくれればいいのよ。」
何言ってるの。いつも起してるわよ。
「そっかぁ。
 じゃぁ、いっその事、レイさんの部屋で寝るようにする?
 そうすれば、一緒に起きられるでしょ?」
いやぁ、そういう問題じゃねぇと思う。
あのさぁ、それにここは私の部屋だよ。
ハルさんはいいけど、私はどうするの?
一人で考え事したい時なんか、、、
トイレで考える人なのかぁ、、、、?
「うん、いいよ。
 妄想なら、私が付き合ってあげる。
 瞑想なら、、、、トイレだね。」
私はトイレで『考える人』のポーズしなければいけないらしい。


結局のところ、私の起床時間が早くなった。




ハルさんが社会人になって、朝の生活が変わった。

つらつらと考えるに、、、変わったのは私だけ、、、?
そんな気がする今日この頃、、、、

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
レイ;可愛い

ハルさんが描いたレイさんがですよ。警戒心が無さそうですよね~ハルさんが働き始めても、上下間系は同じような感じなんだね~

茶 | URL | 2013年04月11日(Thu)16:31 [EDIT]

茶さん

オイオイ、そこかよ。
一般生活では、上下関係はありません、、たぶん。
じゃぁ、        レイ
 

Ray | URL | 2013年04月11日(Thu)18:45 [EDIT]

ほんと頼りにされているねぇ~

今、の所ハルさんは、レイに任せてる事なんだね。朝起きてご飯食べれてるだけまだ良いですね~俺は、国立~国分寺の会社迄自転車通勤ですので~30分ぐらいかけて通います。傾斜30度の100メートルの坂が途中あります!せめてスクーターは、欲しい?。ってくらいです。これが俺の朝のゴタゴタです。レイも、まだまだ甘いな~

茶 | URL | 2013年04月12日(Fri)21:10 [EDIT]

茶さん

傾斜角30度の坂が、メタボ予防の運動だと思えば、、
じゃぁ、   レイ
 

Ray | URL | 2013年04月14日(Sun)19:09 [EDIT]