FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

無理

「一度でいいから、やってみたいんだけど、無理だろうなぁ。」

御主人様のご命令でしたら、私達、
どんな痛みにも、どんな羞恥にも耐えてみせます。
「どうか、私達を使って下さい。
 御主人様のご満足だけを願っていますから。」

「いや、やっぱり無理だな。」

「無理かどうか、ぜひ試してみてください。」
二匹いるんですから、どちらかは耐えられると思います。



食後に、お酒を飲みながらの話だったので、
初めは軽く聞いていたけれど、
どうしても無理、、、とまで言われてしまうと、
私達も真剣になってきた。

「もしよろしかったら、御調教計画、お話いただけますか?」
どうしてもダメそうだったら、正直にそう言いますから。

「いや、お前達が判断する事じゃない。俺の問題だ。」

「手間や体力が必要なら、私、お手伝いします。
 二人がかりで、レイさんを痛めつけましょう。」
痛めつける、じゃなくて調教する、って言ってくれぇ。

「いや、体力じゃなく、精神力の問題だ。」

精神力、、、、??
「気力じゃなくて?」

「あぁ、最後は精神力だと思う。」

なんか、怖ろしい御調教だろうか。
命にかかわるような、、、、、。
「ますますお話、うかがいたくなりました、、、。」


究極の放置プレー、、、、?
「ん? お前達の格好はいつもどおりさ。
 大股開きに縛りつけてな、、、、。」
うん、、それで、、、?

「そのお前達のオマンコを見ながら、
 俺がマスターベーションする、、、そんな調教、、、、。」

、、、、、、、、
、、、、
、、


究極の放置プレーかもしれないけれど、
それは無理だ、、、、
無理であってくれ!!!

毎回そんな御調教だったら、私達、きっと気が狂う、、、、、





その後、そのマスターベーション御調教はないから、
まぁ、お酒の肴的お話だったのかもしれないけれど、
、、、
、、、、、、、、油断するまじ、



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご主人様の調教はいつも楽しそうに見えるので、時にはつらい調教もいいのではと思います。

これは確かにつらそう…そう感じます。

でも、そのとき、レイさんとハルさんがどれだけつらい気持ちだったか、読んでみたいという衝動はあります。

私もつらい課題に取り組まなければ…
仲の良い従姉に、真面目な話題の後、躾けられることを告白するのは、見かけ以上につらいです。

佐知子 | URL | 2013年04月14日(Sun)16:02 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

いえいえ、どんな事があろうと、こんな放置プレーは、堪忍であります。

主も、時々言葉責めで、私達の羞恥心をあおります。
どんな状況でも、羞恥心を忘れない事が、
ますます、男性の加虐心をあおるらしく、従姉さんのおっしゃるとおりですね。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年04月14日(Sun)19:17 [EDIT]

媚薬

媚薬を摂取しての放置プレーするとたまらないでしょうね!(⌒∇⌒)ノ""

茶 | URL | 2013年04月15日(Mon)12:40 [EDIT]

茶さん

ん~~ん、そこかよ、、、
ブログ表現の稚拙さを謝罪するしかありません。
じゃぁ、    レイ
 

Ray | URL | 2013年04月15日(Mon)19:26 [EDIT]

つまり

二人を縛ったままで、放置して~二人ともまんこよだれ滴のままで放置してオナルって事ですよね!(⌒∇⌒)ノ""
男には、そこの辛さは知らないけど~
勃起した物を勃起したままで仕舞う辛さは解る。そうだね次の日の仕事に支障きたしますなぁ~但し、これは辛いのは男も、同じですねぇ~!Σ( ̄□ ̄;)知っている体見て遣るんだから~

茶 | URL | 2013年04月15日(Mon)22:16 [EDIT]

茶さん

いろいろなご意見、ご感想、感謝、感謝です。
じゃぁ、   レイ
 

Ray | URL | 2013年04月16日(Tue)19:15 [EDIT]