FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

まかほ

前回のマスターベーション放置プレーの後日譚。


私とハルさん、仲のいい二匹の牝奴隷、とは言いながら、
口げんか、言い争いは、もちろんある。

「なによ、その言い方。気に入らないわ。
 今日から夕飯いらないわ。完全に、まかほにしてやる。」
まかほ、って何よ。
「マスかいて放置、、完全無視って意味よ。」


夜、私より遅く帰ってきたハルさん、キッチンを覗き込んで、
「あぁ、おなかすいたぁ、今日の夕飯、何?、、、」
そこまで言って、『まかほ』を思い出したのだろう、
ツンとして、自分の部屋に入っていった。
そのまま、自分の部屋で、まかほを続けるのかと思いきや、
着替え終わると、リビングで、コップ酒を飲み始めた。
二人共用スペースのリビングでお酒、というのも、
まぁ、可愛いといえば可愛い。
しゃぁねぇなぁ、、、、、

黙ってテーブルに二人分の夕飯を並べる。
それを横目で見たハルさん、
黙って私の前にコップを置き、お酒を注ぐ。
私がそのお酒に口をつけるのを待っていたのか、
むさぼるように夕飯を食べ始め、あらぬ方向を見ながら、
「今日、忙しくてさ。お昼、食べる暇がなくてさ。」って。

まかほビアン、、、?
唇の油を手の甲でぬぐって、いきなりキッスしてきた。
ないなに? なによぉ。『まかほ』なんじゃないの?
ちょっと意地悪に言ってみた。
それに答えることもなく、もともっと深いキッス、、、、、。
オイオイ、まかほビアンなのかぁ、、、、、

不気味とはいえ、無言のまかほビアンが始まると、
言い争いの原因さえも忘れていた私達、、、


まぁ、とにもかくにも、ハルさんが餓死しなくてよかった。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
苛々がたまってまかほっだ?

男より狂暴に成ります?。(ー_ー;)見苦しくそして、卑怯?(´・ω・`)でもって、見ていて笑える感じなんだねー(⌒∇⌒)ノ""
色々シチュエーションを考えて書くレイも、頑張ってね。コメントに文句が有ったら遠慮なく教えて欲しいです。いや!躾て

茶 | URL | 2013年04月17日(Wed)08:58 [EDIT]

いい言葉だ

いつか、何も知らない女に、
「お前を、まかほにしてやる!!」
って言ってみたいもんだ。
 

俺 | URL | 2013年04月17日(Wed)18:37 [EDIT]

コメント放置かなぁ

もしくは、昨日の地震でパソコン壊れました?(´・ω・`)

茶 | URL | 2013年04月18日(Thu)17:13 [EDIT]

レイ?何かあった?

ねぇ~!Σ( ̄□ ̄)

茶 | URL | 2013年04月19日(Fri)22:08 [EDIT]

まかほの意味でね?。

放置は嫌だよ~!Σ( ̄□ ̄;)本当にきついんだね~ってパソコンすら見てない?俺も、此処の一部見たいな者と思って居ます。お仕置き以外の二人の日常の情景を想像つく僕は、最近は、フェイスブックも、使ってます。友達申請したいなあ~って思おってますけど~やりません?。名前は、八柳忠です。リアルな自分の名前です。遊び来てね?。

茶 | URL | 2013年04月20日(Sat)00:36 [EDIT]

茶さん

お返事遅くなりました。
『まかほ』でも地震のせいでもなく、パソコンが壊れたわけでもなく、
単に出張でした。
仕事中は会社のノートパソコンですので、そこに痕跡を残すわけには行きませんし、
スマホでブログを見る暇も心のゆとりもありませんでしたので、ゴメンです、、。
フェイスブックやツィッターのIDは持っておりますが、
今はまだ、自らを晒す気はサラサラありません。ごめんなさい。
じゃぁ、      レイ
 

Ray | URL | 2013年04月20日(Sat)17:12 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

>何も知らない女、、、
が、俺さんとどのような位置関係なのかは存じませんが、
調教的には、やっぱり『まかほ』の意味を知っていたほうが効果的かと、、?
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年04月20日(Sat)17:23 [EDIT]