FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

移動照明

「おい、ハル、」
御主人様はたぶんそうおっしゃったのだろうけれど、
お春?
私には、そう聞こえてしまった。
「レイ、お前、まだ江戸妄想奇譚を引き摺ってるのか?
 それとも本当にお前は、お礼、だったりしてな、、、、
 よーし、いい事思いついたぞ、
 今日ここは『居酒屋賢兵衛』という事にしよう。」

そんなこんなで、
今日のハルさんの誕生日パーティーは『居酒屋賢兵衛』で、、、
そんなふうに決まってしまった。

食材の買出しにも気を使う、
だって、江戸時代に牛肉はありえないわけだし、、、、
お魚だって、旬の物以外はなかっただろう、、。
悩んだあげく、
鶏肉と根菜の煮物、メバルの焼き物、ホタルイカのお刺身、、。
ケーキとワインは、もちろん無し。こんな誕生パーティは初めて?
江戸料理はこれでいいのかなぁ?
メバル、ホタルイカは、江戸前じゃないけど、、、、、、。


マンションに帰ると、
御主人様とハルさんは、もっと徹底していた。
『かためるテンプル』を入れた油を、
カップ酒の空き瓶に流し込んでいる。
なにしてるんですか? 
「蝋燭を作ってるんだ。
 『居酒屋賢兵衛』に蛍光灯はないからな。」
芯となるタコ糸を入れ、冷えて固まれば蝋燭になるらしい。



御主人様が、スチールのブレードを擦って火花を散らす。
マグネシウムがパチパチといって、灰皿のティッシュが燃えだす。
「火打『石』、とはいかないけど、まぁ現代風火打石だ。」
山用リュックにぶらさがっている円筒形のキーホルダーは、
このサバイバル火打石だったのかぁ。

「お春、誕生日おめでとう。」
「賢兵衛様、お礼さん、ありがとうございます。」
居酒屋賢兵衛で、ハルさんの誕生日パーティーが始まった。
乾杯は、もちろん日本酒だ。
部屋の灯りは全て消した。
ワンカップのかためるテンプル蝋燭が3本、
御調教用の赤い蝋燭が2本、
仏壇蝋燭のような普通の蝋燭が3本、静かに燃えている、、、。

「江戸時代って、本当にこんな暮ししてたんだろうかなぁ。
 これだけ蝋燭を灯しても、手元だけは明るいけど、
 周りはほとんど闇じゃん。」
だから行灯なんか使って、紙に灯りを反射させてたのかしら?
「おトイレ、いや、厠に行くのさえ怖かったでしょうねぇ。
 あの当時の厠は、屋外だったでしょうから。
 手持ちの小さい照明とか持っていったのかしら、、、」
「そうだなぁ、、、、、
 おい、お春、お前、厠に行きたいだろ?、、だろ?」
「はい、賢様、お許しいただけますか?」
お尻に蝋燭、、私は移動照明、、、
当然、この成り行きから、予想できた。
そして、予想したとおりになった。

「お礼、脱げ!」
私のお尻に挿し込まれた蝋燭が廊下をぼんやりと照らしている。
お尻を突き出すヨチヨチ歩きの移動照明で、
賢様とお春さんが厠に向かう、、、、、。


「ん~ん、やっぱりあの時代の庶民は、
 日が暮れると寝て、日の出と共に起き出したんだろうなぁ。
 夜は、まぐわうしかやることがなくてな。」
いきなり、賢様がお春さんの衣服を剥ぎ取った。
「お礼、お春の胸元が暗いぞ。もっとケツを突き出せ。」
仰向けのお春さんの乳房のあたりに、お尻を突き出す。
「きゃ、熱っ。」
股間から眺めながら、次々と蝋を垂らしていく、、、
「お春、いい声だ。次はこれだ、もっといい声で鳴け!」
「あぁ、あぁぁぁ、、、。賢様、ありがとうございますぅ。」

お春さんの背が反り、しっかり『まぐわった』に違いない、、。

移動照明お礼は、突き出したお尻で、
賢様の息づかいと、お春さんの叫び、喘ぎを聞いている、、、。



            2013年4月28日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
提灯?(*^ー^)ノ♪

よう!提灯?大変便利グッズですねぇ~

茶 | URL | 2013年04月30日(Tue)07:49 [EDIT]

かためるテンプル

かためるテンプルで、ろうそくがつくれるの?
熱かった?
本文に関係ない感想でごめん。
 

明奈 | URL | 2013年04月30日(Tue)17:47 [EDIT]

茶さん

>便利グッズ
、かどうかは別として、御調教的には最高の見物、、だったのでしょう。
じゃぁ、        レイ
 

Ray | URL | 2013年04月30日(Tue)19:10 [EDIT]

明奈さん、ありがとうございます

かためるテンプルを入れた油を、瓶に注ぎ、
錘をつけたタコ糸を差し込んで出来上がりです。
でも、凄いススが出ます。
熱さは、、、試していないので存じませんし、試したくもありません。
ぜひ、お試しを。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年04月30日(Tue)19:15 [EDIT]

錆び付いたマシンガンで今を撃ち抜こう

鎖に繋がれ~歩き出す君が見えたら?WANDSの唄です。何気に、浮かびました。このまま君だけを奪い去りたい~これはおまけ。そんな時は、唄でもうたってぶっ飛ばして明日に繋げよう?(´・ω・`)ご主人様を春に取られ悔しい気持ちは、解るよ?(´・ω・`)そろそろご主人様1人じゃ体力に精力的な問題がある辺り出てきている

茶 | URL | 2013年05月01日(Wed)01:18 [EDIT]

茶さん

よく分からん。
御主人様は『元気』です。
じゃぁ、    レイ
 

Ray | URL | 2013年05月01日(Wed)19:14 [EDIT]