FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

内職

「お前達、実は調教を嫌がってるのか?」

5月の連休、生理がぶつかりそうです、、、
そんなご報告をした時の、御主人様の第一声だ。

「まぁ、しかたがないな。
 順調に生理がくるのは、心も体も健康な証拠だ、、
 ハードな調教は無理でも、羞恥責めに徹するか。
 どんな羞恥がいい?」

オイオイ、奴隷にそんな事、相談するなよな。

「ん~ん、、、、
 ナプキンを大量に買いこんで、
 あのハイポリマー吸収繊維を使って糸をよって、、、、
 それをまとめて縄をなって、その縄で股縄はどうだ?」

超吸収六尺褌、、、てがぁ、、、
吸収力は充分でも、そのナプキン縄ができる前に、
生理も連休も終わっているような気がする、、、、、、、、。

「作るのは俺じゃないぞ。糸をよるのはお前達だ。
 連休を楽しみにしながら、毎晩内職、、、。最高だろ。
 垂れ流しとどっちがいい?」

いやぁ、、、、、選択肢は二つしかないのかぁ、、、?



「でもなぁ、お前達、仲が良すぎるのか?
 どうして生理まで一緒なんだ?
 多頭の意味がないじゃん。」

えっ? 『多頭の意味』って、そういう事なのかぁ?



胸のうちでたくさんのツッコミを入れたけれど、
はてさて、どんな連休になることやら、、、、、

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
整理が同じ

口には出さないけど~多頭の意味って?(^○^)でも~子供も一緒に産まれます?(*^ー^)ノ♪精子上げよう?

茶 | URL | 2013年05月02日(Thu)08:35 [EDIT]

一緒に暮らすと

揃うんですよね。ホルモンのリズムがにおいをキーにして揃っちゃうらしくて、女子寮で同室だったらよくある話だと聞いたことがあります。

momo | URL | 2013年05月02日(Thu)20:47 [EDIT]

ゴールデンウィークは、何処に

調教のゴールデンウィークですよね?(*^ー^)ノ♪二人と紗枝さんが加わってます?お土産話に期待します!(ー。ー#)

茶 | URL | 2013年05月04日(Sat)22:07 [EDIT]

レイさんとハルさんはほんとに仲がいいですね。いつもとても微笑ましく思います。でも、ご主人様からすると、感じ方は違うのかも知れませんね。
どちらかの奴隷が生理休暇でも、もう片方が稼働しないといけないのかも知れません。

「どんな羞恥がいい?」って聞いて下さるのは、ご主人様の優しさなのかも知れません。
有無を言わさず、弟夫婦の前でショーツまで脱がされて、姉として恥を晒すより、いいのかも…

佐知子 | URL | 2013年05月06日(Mon)18:56 [EDIT]

茶さん

そんなこんなで、地味なご報告しかできませんが、
まぁ、明日から、ぼちぼちと、、
じゃぁ、         レイ
 

Ray | URL | 2013年05月06日(Mon)19:31 [EDIT]

momoさん、ありがとうございます

『女子寮同室』を論理的に証明するのは難しいのでしょうけれど、
絶対にそれ、アリだと体験的に感じています。
いろいろな事情で、遅れたり早まったりしても、
いつのまにか、ほぼ同じサイクルに戻ってしまう私達です。
「多頭は同棲禁止!!」
主のそんな声が聞こえそうです。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年05月06日(Mon)19:46 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

『お仕置き券』、、、
さすが第一線のビジネスウーマン♪
心地よい言葉に浮かれていないで、
批判、悪評にも耳を傾ける、、、
商品改良の最たるものですよね。
肉親ノーパンはちょっと辛すぎますけど、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年05月06日(Mon)19:52 [EDIT]