FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

横漏れ

「何年前かの連休も、生理にぶつかったよなぁ、、
 あの時はぁ、、、あぁ、おむつだったなぁ。」
うん、オシメ替えみたいで、恥ずかしかったよなぁ、、。
「今回は、約束どおり、股縄、、だ。」
ゲッ、本当に、ハイポリマー股縄?
「生理ナプキンを股縄で固定、、、どう思う?」
「あのぅ、、どこかにお出かけ、、、しますよねぇ、、」
「当然、せっかくのいい天気なんだから、
 ぶらぶら歩いて、コーヒーと食料調達だ。」
車でササッとならまだしも、歩きで股縄ナプキンでは、、、
申しわけございませんけど、きっと横漏れします。
「横漏れで恥を晒すのも、羞恥調教の一環だ。」
「ご命令なら、もちろんそれに従います、、、けど、、、。」
「、、けど。かぁ、、、、
 よし、特別、百歩いや、千歩ゆずって、六尺に決定!!」
六尺ナプキン、、、?
たくさんたくさん、千歩もおゆずりいただいて、
生理ナプキンを六尺おフンで固定してお出かけ、、、
そう決まってしまった。
まぁ、股縄や、越中おフンよりは、まだましだろうけれど、、、


ナプキン付き六尺おフン、ブラウス、スカート、ジャケット、
そんな格好でお出かけだ、、、、

普段なら気になるノーブラも、今日は気にしている暇がない。
六尺ナプキンがずれたら、、、なんて、
ひたすら、横漏れを気にしている、、、、
まぁ、きっちり絞めていただいたので、横漏れはなさそうだし、
緊張してると、あまり出てこない、、みたい、、


スーパーで買い物をした帰り道、御主人様がおっしゃった。
「天気はいいけど、この季節にしては寒いよなぁ。」
確かに、ストッキングか、オーバーニーが欲しいほどだ。
だからぁ、、、、早く帰りましょう、、、、。

それでも、のんびり、ゆっくり歩く御主人様。
私達は、いつもよりとっても早足だ。


膀胱では、さっきからオシッコが出口を探している、、、
まさか、六尺ナプキンが、
オシッコ全てを吸収してくれるとも思えない。

今度は、オシッコの横漏れを気にしている、、、、、、。


              2013年5月3日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
男には、整理の事は、

良く、わからんけど~子供作る場合には整理の時にやるんだっけ?(´・ω・`)

茶 | URL | 2013年05月07日(Tue)10:27 [EDIT]

茶さん

ん~ん、私、連休中、片づけをしていたわけではないんで。
じゃぁ。     レイ
 

Ray | URL | 2013年05月07日(Tue)21:43 [EDIT]

整理m(。≧Д≦。)m  

生理?(´・ω・`)すまん自分の出したコメント間違えたー!。(  ̄▽ ̄)ナイスツッコミ(゜゜;)\(--;)

茶 | URL | 2013年05月07日(Tue)22:01 [EDIT]