FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

乳首責め

「しっかし、この連休に生理とはなぁ、、、
 でもまぁ、女は大変だな。
 一回が5日間だとしても、年に60日、、
 7日だとしたら、84日、、、
 年に2、3ヶ月も、こんなのと付き合っているのかぁ。」
そのほかに、おりものなんてもありますしねぇ、、
「でも、その女性の苦労が、人類を支えてきたんですよ。」
「人類ときたかぁ、、うん、確かに女は偉いよな。」
「そうですよぉ、、私達は、そうでもないですけど、
 生理痛や多量出血なんかで苦労してる女性は多いんです。」
「お前達の症状は? 猛烈にセックスしたくなるとかか?」
「う~ん、、、チョコが食べたくなる、、眠い、、」
「そんなものか?」
いえぇ、体がだるいとか、むくんだ感じがするとかぁ
胸が張ってくるとかぁ、乳首がかゆくなるとかぁ、、、、

御主人様の目が、キラリと光った、、
「そうかぁ、、じゃぁ、乳首をかいていいぞ。
 ただし、ボリボリかいちゃぁ、色気無しだからな。
 牝奴隷なら、当然、、、、分かるよな?」
セルフ乳首責め、、、、?


セルフ乳首責めをご覧いただいて、、、、

それから、洗濯バサミ責めに移行して行ったのは、
まぁ、当然といえば当然の事、、、、、、、


              2013年5月4日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはようね?(*^ー^)ノ♪

そうですね?生理って不思議だなあ~そう言えば、処女の時も血はでるよねぇ~以前デリヘルが~?生理中に来たんだけど。大変だったです。良い経験したね。(  ̄▽ ̄)整理

茶 | URL | 2013年05月08日(Wed)06:24 [EDIT]

茶さん

その不思議さが、人類を支えています。
じゃぁ、   レイ
 

Ray | URL | 2013年05月08日(Wed)21:06 [EDIT]