FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

経血コントロール

「経血が出る時って、浣腸を我慢しきれなくなって、、
 そんな感じなのか?」
いやぁ、、、経血って我慢するとかしないとかじゃなくて、
自然に出てきちゃいますから、、、、、
オイオイ、なんでこんな話をせにゃいかんのだ?

「あっ、、、、、でもぉ、、
 経血コントロール、なんて話を聞いたことがありましたよ。」
えぇ? 我慢できるって事?
「経血は止めたり、我慢する事はできないけど、
 あそこをキュッと閉じて、外に出てこないようにして、
 ある程度溜まったら、おトイレでしっかり流す、、、、
 そんな感じかしら。」
どうすればいいのよぉ、、、
「お尻に力を入れて、絞めたり弛めたりして筋肉を鍛えるのよ。
 そうすると、あそこの締りがよくなって、
 経血を膣内に溜められるようになる、、、、らしいわ。
 ほら、一昨日だって、緊張していてさぁ、
 あんまり、流れ出さなかったでしょ。あれよぉ。」

「あぁ、それ、膣の締まりをよくする名器作り体操じゃん。
 お前達、日頃からやってるだろ? 
 アナルを閉じたり開いたり、、、ションベン止めしたり、、
 お前達なら、できるはずだ。
 よし、経血コントロール訓練しよう。
 ほら、ふんどし脱いで、全裸になれ。」

あのぉ、ご命令には従いますけど、、、
やったことないから、もしかしたら、お部屋汚しちゃいます、。
「じゃぁ、風呂場だな。
 最初は10分。次は20分。とりあえずは1時間を目標。」


タオルを渡された。
漏れそうになったら、これで押さえてトイレに行けって事?

経血コントロールで、ナプキン節約、、、?
「でもさぁ、本当にこれができたらさぁ、
 頻繁にナプキン交換しなくて済むから、経済的よね。」
アホな話をしながら、バスルームでハルさんと過ごす。

御主人様が、顔を覗かせる。
「8分経過。おぉ、二人とも、漏らしてないな。」

おトイレをお許しいただいて、
いきむようにして、溜まった経血を押し流す、、、、、、


20分、30分、40分と挑戦したけれど、、、
それ以上は、どうしても漏れてしまう、、、、。




「まぁ、慣れとかコツがあるのかもしれないなぁ。
 男には想像もできない女体の神秘だな。」

お尻にローションを塗りこみながら、
御主人様がそうおっしゃった。


「レイ、ケツの力を抜け。」


快感なんて感じる事はできない、、、
とてもとても、、、恥ずかしい、、、


御主人様、申しわけございません。
アナルセックスしながらの経血コントロールは、、
、、、無理ですぅ、、、


              2013年5月5日の事でした。


お気遣いいただいたのだろう、派手な御調教はなかったけれど、
羞恥の塊みたいな連休でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
んん~また生理?(´・ω・`)

生理中は、やっぱり無理して遣んない方が良いですよ。いたい人は痛いみたいですから、指で触っても、、、舌で舐めても、出てくるのは血です。(  ̄▽ ̄)ああ~でも~二人の場合は、子宮いらないって思おってますけど~妊娠させるって止め方を二人同じに!(⌒∇⌒)ノ""

茶 | URL | 2013年05月09日(Thu)06:29 [EDIT]

何も知らない

ご無沙汰をしました。
思えば我々男には女性の事を全く何も理解していない奴が多すぎるような気がします。偉そうに言っていますが俺なんかその代表格かも。あっ、威張っていうことじゃないですね。

生理の仕組みはもちろん、卵子の仕組みとか、大脳の構造とか、女性は我々男とは違う生き物じゃないかと思うほど。我々オジサンが若い頃にはこういった知識を得ることはかなり難しかった。ただ今はインターネットという便利なものがある。まあネット上の情報が全て正しいわけではないから注意が必要だけれど。
だからというわけじゃないけど、女性の本音が聴ける機会というのは貴重です。そういった意味でも俺はこのブログを応援しています。
おっと、フィクションも含んでいるのも忘れてはいませんよ。ではまた。

れんたん | URL | 2013年05月09日(Thu)06:57 [EDIT]

茶さん

ひたすら生理の話ばかりで、、、、
まぁ、そんなこんなの連休でした。
じゃぁ、      レイ
 

Ray | URL | 2013年05月09日(Thu)19:32 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

女性が不思議な生き物だと思うのは、男性の勝手な判断で、
医学的にも認められているからこそ、『婦人科』があるのであります。
体調と共に精神的にも落ち込みやすい女性を、
あの手この手ですくいあげていただける方に、
女は心を許したくなるのであります、、、、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2013年05月09日(Thu)19:41 [EDIT]

こんばんは。
私のコメントで傷ついたのならごめんなさい。
ただ、女性と男性が違う生き物みたいだと書いたのは、だらからこそお互いに「思いやる心」がなければわかり合うのが難しい、お互いに異なる性を尊重したいね、という気持ちが基になっています。表現が下手でごめんなさい。

れんたん | URL | 2013年05月09日(Thu)20:01 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

いえいえ、傷ついたような私のお返事でしたら、言葉足らずで、
こちらこそ申し訳ありませんでした。
わけの分からぬ男と女がいるからこそ、世の中おもしろい、、、
推測できぬ主がいるからこそ、次が待ち遠しい、、、
そんなこんなの私であります。

いつもいつも、優しいお心遣い、感謝感謝です。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2013年05月09日(Thu)20:17 [EDIT]

子宮いらないは、ジョウダン

二人の子宮は、女の大事な宝です。

茶 | URL | 2013年05月09日(Thu)20:27 [EDIT]

茶さん

いえいえ、私は何も気にしておりませんので、ご自由にコメント下さい。
ただし、私以外にもたくさんの皆様がご覧ですので、
その辺のご配慮と節操はお忘れなく。
じゃぁ、     レイ
 

Ray | URL | 2013年05月10日(Fri)19:04 [EDIT]

話に聞いたことはあって

自然派を自認して田舎で農業して自給自足しているタレントがこういうこと言ってるのとか、着物を着ていた時代の人はこうだったとか…。
ホントかなあ、と思っていたんですが、実践レポート、ありがとうございます。洗濯の頻度が減るぐらいのことにしろ、コントロールが効くといいかなあ、と思ったことがあるので、参考になりました。
スイッチがあって、自分の意思で来る、来ないが選択出来ればいいんですけどねえ。

momo | URL | 2013年05月11日(Sat)08:38 [EDIT]

momoさん、ありがとうございます

実践レポート、、なんぞと言われると、お恥ずかしい限りですが、
後刻、ネットで調べてみたら、慣れれば一晩中も可能とか、、。
思わず、「本当かぁ?」と画面にツッコミを入れた私です。
巷で『夜用スーパー』が売れ残るじゃろがぁ、、、、。

当然のように感じておりましたが、
主の言のとおり、女はこんな面倒な事に、年の1/4も費やしているのですねぇ。
人類の繁栄を支えるのも大変な事ですね。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年05月11日(Sat)17:50 [EDIT]