FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

足指じゃんけん

お風呂あがり、まだショーツも穿いていない私を、
ハルさんがリビングに引っ張っていく。
床に体育座りのようにして向かい合う。
ハルさん、凄ぉぉい。しっかりパーだぁ、、、
ないなに、なによぉ。
「足指じゃんけんしよう。」
なに? 足指じゃんけんって。
「そのままよぉ、足の指でじゃんけんするの。
 これがグー、これがチョキ、これがパー。」
わぁ、ハルさん凄ぉぉい。
私、パーなんてうまくできないわ。
グー、チョキはできるけど、
ハルさんのは、ほんとにパーの形だね。

一生懸命、パーの練習をする。

「まぁ、パーもどきだけど、、、、それでいいわ。
 足指じゃんけん、10回戦で勝負しよ。
 負けたほうが、足指舐め奉仕の刑ね。」

じゃんけん、、ポン、、、、じゃんけん、、、ポン

十数回じゃんけんして、あいこはあるけど一度も勝てなかった。



椅子に座ったハルさんが、足先を私に突き出す。
しゃぁねぇなぁ、、、、、ハルさんの足の指を舐める、、、
でも、どうしていきなり足指じゃんけんだったわけ?
「会社でさぁ、
 外反母趾が痛くてヒールを穿けないっていう先輩がいてね。
 外反母趾って知らなかったから、調べてみたら、
 予防には足指じゃんけんが効果的、らしいのよ。」
でも、あのパーはすぐにできたの?
「昔々、小さい頃、おじいちゃんから習った気がする。」
お爺ちゃんってお医者さんだったの?
「まっさかぁ、単に遊びだったんだと思う、、、。」
でも、腰痛ヘソ覗き体操も、お爺ちゃんでしょ?
「まぁ、医学的根拠はなくても年の功だったのかもね。」

もう一つだけ。私どうして、一度もじゃんけん勝てなかったの?
「じつはね、レイさんがパーを出そうとする時は、
 変に力が入って、膝が開いて、オマンコ丸見えになるの。
 だから、私はグーとチョキだけ出してれば負けなかったのよ。」

おのれぇ、、私は謀られたのかぁ、、、、
「謀るなんて、そんな事はないわ、
 じゃんけんの前から勝負は始まっていたんだから、
 観察力の差、って言ってよ。
 ほら、ちゃんと舐めなさい。しゃぶってもいいのよ。」


ハルさんの足指をしゃぶりながら、
密かに、足指パーの練習をする私です、、、、、、


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

足の指を自由にコントロールできるようになるには、修練が必要だと感じました。

修練が足りないと、パーを出そうとするとき、大事な部分が丸見えになってしまいますね。
相手に自分の手を見抜かれるし、やっぱり大事なところが見えるのは恥ずかしいです。

女優として熟練するためには、足指じゃんけんのような技能も身に着けなければいけないかなと感じました。
でないと、「当たり券」付きDVDを販売して、弟と本番なんて、そんな低俗なイベントをするはめになりますから…

佐知子 | URL | 2013年05月12日(Sun)13:14 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

幼いころの方が、しっかり足指パーを覚えられるみたいです。
これから習得するのには、確かに{修練}が必要そうです。

申し訳ありませんけれど肉親『当たり券』だけは、ご勘弁を、、、
そんな気分の私であります。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2013年05月12日(Sun)20:20 [EDIT]

どうでもよい!m(。≧Д≦。)mはるの絵が救いです?(*^ー^)ノ♪

茶 | URL | 2013年05月13日(Mon)07:58 [EDIT]

うん、

私も、おじいちゃんに習ったよ♪
 
 

匿名さん | URL | 2013年05月13日(Mon)17:53 [EDIT]

茶さん

御調教的イベントがなくても、ブログを綴れるというのは、
それなりに、凄い事なのですよ。
じゃ、   レイ
 

Ray | URL | 2013年05月13日(Mon)19:01 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

おじいちゃんと孫娘、、、
二人で足指パーを練習している様子が見えるようで、
微笑ましい限りです。
ありがとうございました。
次は、お名前教えてくださいね♪
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2013年05月13日(Mon)19:04 [EDIT]

でも~

足指舐めながら、じゃんけんの練習する何て、結構面白いですねぇ~足の指舐めただけです?(*^ー^)ノ♪起用だなあ~はるって足の指舐めただけで逝きます?

茶 | URL | 2013年05月14日(Tue)20:02 [EDIT]

茶さん

まぁ、所詮流れですから、イク筈もありません。
じゃぁ、      レイ
 

Ray | URL | 2013年05月15日(Wed)19:24 [EDIT]