FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

朽ち果てる

酒瓶に少しだけ残ったお酒、、、
しげしげとそれを見つめてハルさんが言った。
「ねぇ、レイさんなら、このお酒どうする?」
飲んじゃえば、明日、資源ゴミの日だから。

「いや、そんなんじゃなくてさ、、、
 たとえばね、私とレイさんが二人、砂漠で道に迷ってさ、
 これが水筒に残った最後の一口の水なわけよ。
 さぁ、レイさんならどうする?」

ハルさん、先に飲んでいいよ。私は、その残った分を飲む。
「究極の質問、だと思ったのに、簡単に答えるんだね。」
ダメ?
「ダメじゃないけど、そんな人任せでいいの?」
いいよ、ハルさんなら。
「私が全部飲んじゃうかもよ。」
うん、それでもいいよ。
でもきっと、それで助けを求めに走ってくれるわ。
「バッカじゃね。」
うん、バッカだよ。
捜索隊が間に合わなくて私が干乾びても、怨んだりしないよ。


ハルさんが四合瓶のお酒をラッパ飲みして、残りを私に突き出す。
えっ、、、まだけっこう残ってるじゃん。

ビアンしながら、朽ち果てるの、、、、?

「まっ、他の人なら、私が全部飲んで助けを求めに走るけど、
 レイさんだったら、はんぶんこして、
 唾液が出なくなるまでキスして、朽ち果てる事にするわ。」


素敵な『愛の告白』ってイメージだけれど、
どう考えても、砂漠でビアンは、いやだなぁ、、、、



一つだけはっきりした事。
私ぁ、ハルさんと砂漠の放浪だけは絶対にしない。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わざわざ砂漠に行かなくても

もう少しで~東京周辺が砂漠に成るかもです。(  ̄▽ ̄)南海トラフが起こって津波やら火災やら壊滅的に壊れてしまうんだ?(´・ω・`)酒処の話しも水すら危うい!m(。≧Д≦。)m?

茶 | URL | 2013年05月17日(Fri)07:33 [EDIT]

主様と私が砂漠のど真ん中で迷い込んだら。。。
とふと想像してました。

お水を自分で飲んだら、お見送りしながら後悔するだろうな。
お水を飲んで戴いて、見送っていただくのも申し訳ないな、、、と。

やっぱり半分こがいいです。

雪絵 | URL | 2013年05月17日(Fri)12:18 [EDIT]

その最後の一言が

好きだなあ。
大丈夫、砂漠なんて日本にないし(笑)。
実際外国で見ることはあっても、まず「放浪」しないし…
と思っていても、こういう「究極の選択」みたいなこと、
考えたくなりますね。

 ハルさんみたいにさらっと答えるのが、案外いいのかも。

momo | URL | 2013年05月17日(Fri)18:09 [EDIT]

茶さん

首都圏直下や東南海地震が連動して起こってしまったら、
そう考えるだけで、怖ろしい限りです。
じゃぁ、 レイ
 

Ray | URL | 2013年05月17日(Fri)18:38 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

んーん、、、
主だったらどうかなぁ、、
水を全部置いたまま、助けを求めに走って行ってしまいそうです。
アホな私はその水に口をつける事もなく、干乾びてミイラになります、、、。
、、かなぁ、、、
はんぶんこして、一緒に助けを求める、、、
たぶんそれが正解でしょうけど。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年05月17日(Fri)18:44 [EDIT]

momoさん、ありがとうございます

ふと、思いました。
鳥取砂丘観光をハルに誘われたら、、、、、

まぁ、その時、ハルが持っているのは水ではなく、
ビール、、かも知れませんけど、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年05月17日(Fri)18:50 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年05月17日(Fri)23:30 [EDIT]

愛し合う姿が目に浮かびました。

おはようございます。
今回も素敵なエントリーですね。
自分が所有する多頭の隷二人がこんなに仲がいいなんて、もし私がお二人の主さんだったら、この上もなく嬉しいですね。
本当に羨ましいです。

れんたん | URL | 2013年05月18日(Sat)08:54 [EDIT]

鍵コメさん

う~ん、やっぱりどう考えても不謹慎な話題だと思います。
じゃぁ、   レイ
 

Ray | URL | 2013年05月19日(Sun)17:31 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

ん~ん、捜索隊が、抱き合ったままの干乾びたミイラを見つけて、、、
やっぱり、いくら仲が良くても、ハルとは砂漠放浪はしません。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
  

Ray | URL | 2013年05月19日(Sun)17:38 [EDIT]

今回のお話はとても素敵です。
レイさんとハルさんの信頼感が伝わってきて、とても暖かい気持ちになりました。

でも、やっぱり砂漠でレズプレイは避けたいですね。
できれば、きれいなベッドの中やお風呂場で抱き合っていただきたいと思いました。

信頼関係が愛にまで高められている姿はとても美しいと思います。

そして、ハルさんの正直な言葉が素敵です。私はどうしても意地を張ってしまって、なかなか自分の気持ち・事実を正直に認められないので…

佐知子 | URL | 2013年05月19日(Sun)20:41 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

砂にまみれて抱き合うなんて、
映像的にお好みの方があるかもしれませんが、
どう考えても、真っ白シーツの方が、
当人としては、はるかにそちらが上だと思います。

義妹さん、、、素敵なS、、ですよね。
素敵な刺激で、素敵な女優さんになっていくのでしょうか?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年05月19日(Sun)21:01 [EDIT]