FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

バレンタインデー

「バレンタインデー、賢治様に何かさしあげたいネ。」
やっぱりチョコレートかなぁ、、。

「ねぇこんなのはどう?」

「レイさんが裸で仰向けになるの。大股広げて。
 そして、あそこに溶かしたチョコレートをかけるの。
 30分位じっとしてれば、、、、。
 マン拓チョコレートの出来上がり。」
ごくっと、唾を飲み込む。

チョコレート熱くて火傷しないかなぁ、、、。

「えっ、本気にしてんの。
 大火傷で、あそこ使えなくなるわよ。
 冗談の通じない人ねぇ。」

ハルさんをにらむ。
半分、本気にしたけど、、、。

おチン様を模ったチョコは?
「それを、賢治様がしゃぶるの?ちょっとねー。
 どうして、シモの話ばかりなの?
 もうちょっと、洒落たヒトヒネリはないかなぁ。」



結局、白ワイン。
あの「女体盛」の時、賢治様が選んだ白ワイン。
ラベルを張り替えて。
A Happy St.Valentine's Day、ワインを送ります。


ハルさんが、ペン画風に牝犬達を描いてくれた。
ハルさん、うまい。

まぁ、私の牝犬デビュー記念かな?
ハルさんに負けじと着いていく私、って感じ。

A Happy St.Valentine's Day
そんなラベルができました。

宅配便で賢治様に送る。
どんな顔をするのだろう。
喜んでいただけるかしら。

             2008年2月の事でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
最高ですね^^

Rayさん、ハルさんへ

ふっふっふっ^^
楽しい会話ですね~~。

読んでいてついニヤニヤしてしまいました。
本当にM女性は可愛いですね。
特に貴女達は本当に可愛いです。

男と女・・・・バリエーションなどは非常に狭い世界です。

しかし、SMの世界は男女の概念を超えたものです。
貴女達も今そんな概念を超えた枠組みの中で生活しています。

要は、貴女達が幸せならそれで良いのです。
貴女達のマゾとしての素晴らしさ、主さんの包容力の大きさ。

これが貴女達を構成しています。
とっても素晴らしい事です。
人それぞれスタイルがあります。

貴女達のスタイルが突飛なものとは思いません。
是非、Rayさんとハルさん・・・主様と素敵な未来を見てくださいね^^
応援していますよ(^-^)

ターミの飼い主 BARI | URL | 2008年12月12日(Fri)11:39 [EDIT]

ちゃーと二匹の子犬

ちゃーは、「れいとはる」という犬を二匹飼っっていた。どっちも可愛いマルチーズの姉妹だった。出会ったのは一ヶ月前にで近くの公園に段ボール箱に入れられ捨てられて居た所拾ってきたのは、何か運命的な物を感じたからだ。
 その日、家に連れて帰り風呂に入れて泥を洗い落としてやった。今宵はここまでにしょうと思います。 続く

ちゃー | URL | 2008年12月12日(Fri)23:54 [EDIT]

こんばんは(*゜▽゜*)

白ワイン・・・お洒落です。
お酒を飲まない私とご主人様には縁のないものです(汗)

喜んで頂けましたか?

2009年の2月がもうそこに見えてきてますね。
そろそろ頭を悩ませていらっしゃるのでしょうか^^

また、お邪魔させて頂きますねー。

view | URL | 2008年12月13日(Sat)01:37 [EDIT]

アナザー?

ちゃーさん、
ちゃーさんのアナザーストーリーの
始まり始まりですか?
そうかぁ、私達、世間ではマルチーズって呼ばれているんだ。
それに姉妹だったなんて、、、、。知らなかったわ。
じゃぁ、又。

Ray | URL | 2008年12月13日(Sat)08:10 [EDIT]

viewさん、コメントありがとうございます

viewさん、初コメントありがとうございます。

実は、このワインのおかげで、
私達、空を飛べるようになるんです。
ずっと先の話ですけど「、、物語」に書きますね。
お楽しみに、、。

viewさんのブログも更新楽しみにしています。
一言一言が、深くて重くて、しっかりしていて、、、、
おしゃべり過ぎる私のブログとは大違い。
とても素敵です。

じゃぁ、又
 

Ray | URL | 2008年12月13日(Sat)08:24 [EDIT]

BARI様ありがとうございます。

レイです。
書き直しました。
BARI様とは知らずに、Mr様にご返事していましたので。

先日、ある主様から、私達の関係について、
ご意見をいただきました。
主の話で、心が開放されましたが、

 >貴女達のスタイルが突飛なものとは思いません。

そう言っていただくと、更に勇気付けられます。

ありがとうございました。          レイ

Ray | URL | 2008年12月13日(Sat)08:40 [EDIT]