FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

パンツの指

「脱げ!」

そんなご命令でショーツを下ろしている時、
「ストップ!!」
突然、声をかけられた。

「お前達、揃いも揃って、
 どうして4本指をパンツの中に入れて、親指は外なんだ?」
???
「ほら、今の格好を見てみろ。」
ショーツを脱ぐ時の指の位置、、、、?
そんなところまで観察している御主人様は、
とてもスケベで、凄く素敵なんだけどぉ、、、
どうしてこんな脱ぎ方をするのかなんて、考えたこともない。
癖とか習慣なのかなぁ、、、それとも今日たまたま?
「覚えてなんかいないけど、
 きっと保健体育の時間に習ったのに違いないわ。」
オイオイ、保健体育でショーツの脱ぎ方は教えねぇだろ。
「じゃぁ、、、親指だけで引っ張ると、
 ショーツが変な形で伸びちゃうからじゃない?」
ズーッと引っぱてる訳じゃないから、それもないなぁ。
「じゃぁ、、体に張り付いているようなショーツを、
 お尻の曲線に沿って下ろすから、、かなぁ、、」
まぁ、それはありえるね。
ショーツを下ろしかけた半ケツ状態で、そんな議論をしている。


御主人様は、どんな脱ぎ方がお好みですか?
「う~ん、、、
 よし、親指だけパンツに入れて脱いでみろ。」
下ろしかけたショーツを穿きなおして、
さっきとは逆の指位置でショーツを下ろす。

「う~ん、、、、、
 親指1本は、、、、
 オマンコぐちゅぐちゅで、私、我慢できません、、かな。
 指4本は、
 いやよいやよと言いながら、じんわり湿ったオマンコだな。」

、、、、、、
、、、
よく分からないけど、、
まぁ、これからも、指4本でいい、って事らしい。





でも、御主人様は、どんなパンツの脱ぎ方していただろう、?
こんど、観察してみようかな。

御主人様がパンツを脱ぐシチュで、、、、
、、私が冷静、、だったならば、、、、、、、、


              2013年5月18日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
女のことはよくわからんが

俺なりに、パンツを脱いで試してみた。
 

俺 | URL | 2013年05月20日(Mon)19:33 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

トライする俺さんを想像して笑ってしまいました。
で?
二本指、三本指なんていうのは、無しですよ♪
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2013年05月20日(Mon)20:36 [EDIT]

パンツの脱ぎ方?(´・ω・`)

ヘルス嬢は、さっさと脱ぐしな~?これが良いとかは~?無いけど~?昔、ヌードショウの脱ぎ方がって余り見てなかったけど~絵の格好が僕も、、、好きですね~シャツの脱ぎ方は、左右のてを、交差するのが好きですね~

茶 | URL | 2013年05月20日(Mon)22:13 [EDIT]

茶さん

その関係の皆様の事はよく存じませんので、なんともご返事しかねます。
じゃぁ、   レイ
 

Ray | URL | 2013年05月21日(Tue)19:10 [EDIT]