FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

矯正下着

「お前達、当然持ってないよなぁ、矯正下着、、。
 矯正って言葉は妙にS心をくすぐるんだよ。
 矯正=強制=むりやり、、だろ?」
「矯正下着っていうと、コルセットでギリギリに締め上げて、
 ひたすらウエストを細くしてぇみたいな感じですよね。
 今の時代は、補正下着がほとんどですよ。
 まだ補正ボディスーツなんか買ったことありませんけど、
 ボディシャツとかブリファーなら持ってますよ。」
「ブリファー? なんじゃそれ。」
スタイル補正じゃなくもっとルーズなんです。
簡単に言えば、シャツとショーツがくっついているんです。
それでクロッチがスナップ留めなんですよ。
「お前達と話してると、訳が分からん。クロッチって?」
お股のところです。
「なるほどぉ、、、
 ディルドーを差し込んでクロッチを閉じる、じゃないよな。」
「それもアリかもしれませんけど、、、
 いつも皺のないスキッとしたスタイルになるし、
 シャツの裾がズボンの外に出ちゃうこともないんです。」
「なるほどぉ、、、、
 ボディシャツやブリなんとかを着ている女を見つけたら、
 そのシャツをいきなり上に持ち上げれば、股間責めだな。」
どうしてもSM調教にあてはめたいらしいのだけれど、
まずは、ボディシャツの女性を見分ける事が難しいし、
あのクロッチのスナップが数十キロの重さに耐えるとも思えない。

「じゃぁ、そのクロッチのスナップをはずせば、
 即ハメOK、って事だよな。」
いやぁ、そう言ったら、セクシー下着になっちゃうだろがぁ。
ショーツは穿いてますよぉ、、
「パンツなんか穿くなよ。
 パンストも邪魔だから、それにもお股に穴を開けてさ。」
いやぁ、有名下着メーカーでも、サスペンダーはありますよ。
「サスペンダーっていったら、ガーターベルトだろ?」
今日はやけに下着にこだわる御主人様だ、、、
セ○ールサスペンダータイプストッキング、、、
「いえ、サスペンダータイプのパンスト、、、
 まぁ、簡単に言えば、お股オープンストッキングです。」
「セクシー下着じゃなくて?」
はい、御主人様もご存知の有名メーカーです。
「お前達、それを持ってるのか?」
いいえぇ、穿くのが面倒そうですし、
穿き捨てるには、お値段高めですし、、、、、、
「御主人様お望みなら、、、、買ってみようかしら。
 通販でまとめ買いなら安くなるんじゃない?」



「うん、今日は勉強になった。
 ブリとサスペかぁ、、、、
 あぁ、でも、パンストを破く楽しみはなくなるなぁ、、。」




最後までボディブリファーを覚えていただけませんでしたが、
あくまでも御調教がらみにもっていきたい、、、
そんなこんなの下着講習会でした。


              2013年5月19日の事でした。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ガーターベルトは~?

パンツ無いと、あんまり意味無いな~?

茶 | URL | 2013年05月22日(Wed)20:51 [EDIT]

思わず

通販サイトでは、こんなノーパン画像を掲載してるのか?
って、思わず、検索してしまった俺は、騙された!!!
 

俺 | URL | 2013年05月23日(Thu)18:14 [EDIT]

茶さん

今回は、ガーターベルトの話でなないし、
サスペンダーストッキングでも、ショーツは穿いていると思う。
じゃぁ、  レイ
 

Ray | URL | 2013年05月23日(Thu)19:26 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

当然じゃぁ、
ノーマル通販画像にノーパンがあるわけなかろう。
デジタル社会、画像はいくらでも加工できるんじゃぁ、、。
でも、それに乗ってくれた俺さんに、ちょっと感謝。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2013年05月23日(Thu)19:30 [EDIT]

主様は

度量が広いのか、単にスケベなのか、、、、この好奇心だけでも、凄いと感じました。
厳しい御調教の後に、こんな会話があるって事だけでも羨ましい限りです。
 

明奈 | URL | 2013年05月24日(Fri)20:42 [EDIT]

明奈さん、ありがとうございます

度量、、は不明でありますが、
好奇心旺盛な、S的スケベである事は、たぶん正解です。
一見なにげない会話のようでいて、
主はこんな中で、次の調教を考えているのであります。
油断するまじ、、的、私達であります。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年05月24日(Fri)21:17 [EDIT]