FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

五月病

「会社勤めはつらいね。」
どうしたのよぉ、五月病?
「いや、そんな精神的な問題じゃなくて、肉体的問題よ。」
そんなに体を使う仕事じゃないでしょ?
「問題はそこよ。
 何時間も椅子と机に拘束されてるって、辛くねぇ?」
まぁ、その辺は慣れかなぁ、、、
それに、仕事に没頭すれば、時間なんてすぐに過ぎていくわ。

「私は、じっと考えるより、フラフラしてる時のほうが、
 はるかにいいアイディアや説得力のある言葉が浮かぶよ。」
まぁ、会社の仕事なんて結果主義だから、
どんな格好で仕事しようが、どうでもいいのかもしれないけど、
まだまだ新入社員なんだから、
徐々に、ハルさんスタイルを周りに認めさせるしかないなぁ。


「レイさん、ちょっとここ押してくれる?」
首筋を指し示すハルさん。
なんじゃぁ? 凄く硬いぃ。よっぽどの肩こり?

「そう、これが肉体的五月病よぉ。
 目がチカチカする時だってあるわ。」
これはちょっとひどいかもね。
御主人様に、しっかり後手縛りしていただかなくちゃね。

「うん、、、でも、毎日ってわけにはいかないでしょ。
 お風呂上りにレイさんがマッサージしてくれる?」
オイオイ、どうして私が?
按摩器でも買ったら?

「お店で電マを買うのは恥ずかしいわよぉ。」
おいおい、電マだと思うから恥ずかしいんだろ。
電気マッサージ器、、、それなら平気じゃん。
「そうかなぁ、、
 会計の時、『わぁ、この娘、電マ買ってるぅ』
 なんて目で見られるかもよ。」

だったら、ネットで買ったら?
「無段階可変の?」
だからぁ、電マ、じゃなくて、電気マッサージ器だってばぁ。

「うーん、、、
 電マをマッサージ器として使うのと、
 マッサージ器を電マとして使うの、、どっちがいい?」

答えに窮している私を横目に、
ハルさんが、ネット検索をしている、、、、。

「アタッチメントも買う?」

違う!!
肩こりの話をしていたんだろがぁ、、、

それに、どうして、検索ワードが、『電マ』なんじゃぁ?




ps.
 結局、ネットでの注文をやめたハルさん
 「電マがマッサージ器になれるか、
  御主人様の電マで試してみよう。」
 まぁ、その結果待ちとはいえ、
 やっぱり買うのは電マなのかぁ?


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
電マか~?

マッサージチェアの方が良いよ~?そろそろ例の給料も、、、貯まってきてる頃でしょう?(´・ω・`)電気マッサージ気何て、お前らには、まだ早いなあ~おばさんじゃ無いんだから~ジムとか~もまだ甘いよ!、エベレストにロッククライミングで、登るとか~後サバンナで、サバイバル生活するぐらいやんないと!だいたいなあ~礼の給料に春の給料たしていくら位なのよ~月

茶 | URL | 2013年05月25日(Sat)07:57 [EDIT]

ハルさん、レイさんを徹底的に電マ責めしてください。
後日のブログ、楽しみにしてます。
 
 

匿名さん | URL | 2013年05月25日(Sat)17:56 [EDIT]

お久しぶりです

色々ありすぎてやっとおちつきました
ハルさんもレイさんも幸せそうでよかった。
ご主人様とのさよならはきついですよw

さぁや | URL | 2013年05月25日(Sat)18:45 [EDIT]

茶さん

よく分からんが、、、
私も80才になったらエベレスト登ります、、ってが。
三浦さん、、凄い凄い!!

お給料は、、、二人合わせれば、いっぱい貰ってます。
じゃぁ、   レイ
 

Ray | URL | 2013年05月26日(Sun)16:29 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

はてさて、どんな展開になりますことやら、、、、
次回はお名前教えてくださいね。
じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2013年05月26日(Sun)16:31 [EDIT]

さぁやさん、ありがとうございます

一年ぶりでしょうか、、、お久しぶりです。
いろいろあった日々だったのでしょうね、、、、、。

さぁやさんに触発されたわけではありませんが、
ちょっと新しい掌編を今考えております。
じっくり練り上げて、後日掲載したいなぁ、、、
もちろん、江戸編ではありません。
 
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2013年05月26日(Sun)16:37 [EDIT]