FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

マンピ

体操選手でもレスリング選手でもない私達にとって、
ブリッジ姿勢は辛い。
ましてや、時々御主人様の指先が股間を撫で、
それでも、腰が落ちそうになるのを、必死でこらえている。

「ハルとレイのオマンコをじっくり比較してやる。
 まぁ、マン比、だな。
 気に入った方を使うぞ。」

羞恥を忘れての、、、マンピ競争、、、、、、
そんなお言葉で始まったブリッジ姿勢のマンピ競争。
『気に入った方』の判定基準が不明だけれど、
とにかく、より長くブリッジ姿勢を続けたい、、。
負けたくはない。
なんとか気に入っていただかなくちゃ。
横目でハルさんを見ながら、そう思っている。


「マゾ牝、って不思議な生き物だよなぁ。
 調教。その言葉だけで、これだけ夢中になれるんだからな。
 ましてや、二匹で競い合って。
 やっぱりお前達の思考回路は、りっぱなマゾ牝だな。」

御主人様のつぶやきにも似たそんなお言葉が聞こえてくる。
そう、御調教だ。しっかりブリッジ続けなくちゃ、、、。

「苦しいか? 
 もう一つ、調教課題を加えてやる。
 お前達、自分がどんな格好しているか分かっているのか?
 凄く卑猥で恥ずかしい格好だぞ。」


そのお言葉で、二人のブリッジがほぼ同時に崩れた。
ハルさんと競争しているうちに、
その苦しみの先の快感に勝手に溺れて、
すっかり、御主人様の視線を忘れていた。
忘れていた羞恥心が急に顔を現した途端、ブリッジが崩れた。

「おい、やめていいとは言ってないぞ。
 まだマン比は終わってない。もう一度ブリッジだ!!」

胸や股間を隠すように丸まっている私達を乗馬鞭が急かす。
ハルさんと目で頷きあって、おずおずと又、ブリッジ姿勢。


「うん、羞恥に震えるオマンコとアナル。最高の眺めだ。
 お前達、命令には従え。でも羞恥心は忘れるなよ。
 どうしたお前達? 羞恥を思い出したか?
 オマンコがやけに強張ってるぞ、、、
 マッサージの必要があるな、、、、、、、、、、」


ブーン、グワォーン、、、モーターの音が聞こえる、、、



ハルさんとの競争なんて想いはたちどころに消えて、
、、、、、、腰が床に落ちた。

それも御調教なのだろうけれど、
ブリッジ姿勢で電マは、耐えられるはずがない。

たぶん、体操選手やレスリング選手でも、、、、、



              2013年6月1日の事でした。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
まだ、、、羞恥心有るのか?(´・ω・`)

とっくに吹っ切れてると、思っていたけど~そもそも春と競って勝負の相手が~?れいが、勝った話しは、1度もないから~今回は、も、、、春のかちですよね~春のかちにかけた!(⌒∇⌒)ノ""

茶 | URL | 2013年06月03日(Mon)12:29 [EDIT]

画像がいい

羨ましい。
俺も、二匹並べてこんな『マンピ』してみたい。
 

俺 | URL | 2013年06月03日(Mon)17:34 [EDIT]

御主人様って

アイディアマンなんですねぇ、、、
どんな流れから、こんな御調教になったのかしら、、?
毎回の画期的御調教、私いつも、半分涎状態です、、、、、
まだまだ不遇の明奈でした。
 

明奈 | URL | 2013年06月03日(Mon)17:42 [EDIT]

茶さん

羞恥心をなくしたら、、、たぶん捨てられます、、、。
茶さんの賭けは、『勝ち』、、です。
明日のお話です。
じゃぁ。      レイ
 

Ray | URL | 2013年06月03日(Mon)19:00 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

まぁ、なんとも申し上げられませんが、、、
妄想をいっぱいに広げて、、、、ご自由に。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年06月03日(Mon)19:02 [EDIT]

明奈さん、ありがとうございます

ん~ん、、、どんな展開だったかなぁ、、、
温泉の話から、、かつて風呂でブリッジ、、、
そんな話が始まりだったような、、、、。

>まだまだ不遇、、、
なんとも申し上げられませんが、
しばらくは、このブログで『涎』して、、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2013年06月03日(Mon)19:08 [EDIT]

昨夜、全裸でブリッジしてみました。
これはなかなか辛い・・・
誰も見てはくれなかったんですけどね・・・

藍香 | URL | 2013年06月04日(Tue)10:50 [EDIT]

藍香さん、ありがとうございます

実践していただき、、、ましてや全裸で、、、
加えてそこに電マは、どう考えても無理でしょ?
次回、ロン様とお会いの際のポーズ、、決まりですね♪

女子トイレのイカの臭い、、、の意味不明ですが、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、また。       レイ
 

Ray | URL | 2013年06月04日(Tue)19:00 [EDIT]