FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

完敗

「せっかくのマンピ、勝負がつかなかったなぁ。
 よし、次の試合だ。
 ハル、レイ。胸を張れ。
 胸張りポージングだ。気に入った方を使う。」
御主人様の新たなご命令。

私は、気をつけ姿勢で、
背中の肩甲骨をくっつけんばかりに胸を張る。
そのまま、隣のハルさんのポーズを窺う、、、

ハルさんの色っぽいポーズに、完敗です、、、
床に腰を下ろし、
うなじを見せるようにして、頭の後で手を組むハルさん、、、


私はすぐに御主人様の足元に座って、
パンツを下ろし、オチン様を軽く咥えてから、
体を脇にどけた、、、、、、。

どう考えても、ハルさんのあのポージングは素敵だ。
若々しさの中に、うなじを見せる色っぽさ、、、、。
私の完敗だ。御主人様も同じ思いだろう。
完敗を認めた私は、完全に脇役、雑用係、に徹した次第。


御主人様は、
まだポージングを続けるハルさんの乳首を軽く摘んだだけで、
いきなり四つん這いにして、バックから犯しだした。

胸張りポージングは、結局、私とハルさんを競わせただけらしい。
完敗の私は、ハルさんの喘ぎを聞きながら、
じっと、後処理の時間を待っている、、、、。







御主人様からの帰り道、、、、

ねぇ、ハルさん、あんな色っぽいポーズ、どこで覚えたの?
「バッカじゃない。あんなの女の常識よぅ。」
そうなの?
「うそ、うそ。じつはねぇ、、、
 先日、いろんなポーズの画を描いてたのよ。
 その中に、あれがあったから、すぐに思いついたの。
 どうせ、この事、ブログに書くんでしょ。
 家に帰ったら、画像あげるわ。」

ん~ん、恐るべし。
いつの日か、又、御主人様のポージング命令があったら、
その時も私は負けてしまうじゃないかぁ、、、

「レイさんのポーズだって、捨てたもんじゃなかったわよ。
 校長先生の前に立たされてる小学生みたいで。
 御主人様が幼女趣味だったら、きっとレイさんを選んだわ。」

オイオイ、それ、全然褒め言葉になってねぇ。



              2013年6月1日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
んん~なるほど!(⌒∇⌒)ノ""

まだ、、、続きがあったということね~ヌードデッサンのポーズですね~春のかちですねぇ~明日一日このポーズしてってバツゲームしましょう?(*^ー^)ノ♪

茶 | URL | 2013年06月04日(Tue)19:49 [EDIT]

茶さん

はい、ハルの勝ちです。
まぁ、引き分けでも、、
Wカップ出場おめでとう!!、、です
じゃぁ   レイ
 

Ray | URL | 2013年06月04日(Tue)21:48 [EDIT]

昨日は、良い日に

別番組を切り替えてたまに、さっかサッカー見たら!m(。≧Д≦。)mオーストラリアに一点とられああ~もうって感じでした。TV消してちょっと携帯で、パズドラ初めて暫くしてTV付けた!(⌒∇⌒)ノ""って感じでした。れい!パズドラ遣ってる?(*^ー^)ノ♪

茶 | URL | 2013年06月05日(Wed)06:51 [EDIT]

茶さん

私、ゲームをやる暇がありません。
じゃぁ、      レイ
 

Ray | URL | 2013年06月06日(Thu)19:09 [EDIT]

ハルさんは研究熱心なのかも知れませんね。
レイさんはどこかロリっぽい感じになったのでしょうか。その趣味の人にはいいかも知れませんが、そんな評価ではがっかりかと思います。

私自身、裸のお仕事に取り組むうちに、少しずつですが、ポーズや演技に工夫ができるようになってきたと思います。
特に表情やセリフは、以前より進歩したと思います。

佐知子 | URL | 2013年06月09日(Sun)19:03 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

主のご命令は、私達の隙をついてとんでもない方向からやってきますので、
なんとも油断ができません。
今回は、完全に私の負けでした。
普段の仕事でもそうかもしれませんが、
直接成果に繋がらない事でも、心入れてやらないと、
どこでそれが生きてくるか、分かりませんね。

来週の『父の日』のご報告、お待ちいたしております。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2013年06月09日(Sun)19:43 [EDIT]